onigiri.gif

2016年09月13日

靴事情

息子の足サイズが私と同じ24cmになりました。

子ども靴の24cm以上って扱いが極端に少なくて、
かといって大人用(メンズ)だともっと大きいサイズからしかないしで、
これはレディースのスニーカー。

B3C24DBD-F1F4-4CD6-9BAE-1F4760389A49.jpg

-+-+-+-

一方、足サイズ26cmの娘は、レディースの靴など望むべくもなく、
息子は女物を、娘は男物を履くという、ちょっと倒錯した状況になっている我が家です。

おしゃれに目覚めた娘ですが、靴に関してはなかなか道は険しい・・。
「大きいサイズあります!」というフレコミの靴屋さんに入っても、
何サイズまであるか訊くと「25.5」とかいう答えが返ってくるそうで、
靴屋を見ても「ケッ」としか言わなくなった娘。
でも、先日ネットで26cmの女性用サンダルを見つけ、狂喜乱舞していました。

D64B96BF-BDA4-44DD-920E-307B687F186B.jpg

試し履きできないのが玉にキズだけど、ネットは君の味方になるであろう・・。
posted by まい at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441877362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック